忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉編みがずらり


編みかけが…あみかけが…増えてます。
え、もう知ってるって…?

編み上がってくるとある程度大きくなったりとかして、
持ち運び不便になるじゃないですか。
だから新たに…(悪循環)

さて、変わり玉編みのぽこぽこ感も好きなんですが、
普通の玉編みのぺちゃんこ感も好きです(笑)
整然と並んでるのが好きなだけかもですが…(^_^;

糸はだいぶ前(?)に買ってた

コレ↑の淡ラベンダーグレーです。
5号針で丁度編みやすい感じだけど、きつめに編んでるせいか、
編み地はしっかりしてるかな…
現段階では鍋敷きと言われても否定できません(笑)


ちなみに、1玉終了でコレ。
直径約20cmですね
なぜか裏の方がカラフルネップの出方が多い気がするのは気のせいでしょうか…(-"-;)
(裏の写真撮るの忘れたΣ( ̄□ ̄;)

なんだか楽天買いまわりとかやってるので、
行かない様に行かない様にしてますが…
編みものブロガー達は楽天ヘビーユーザーなんですよね!
行くとこ行くとこで毛糸情報が(>_<)
モヘアとか、アルパカとか、メリノとか…
毛糸の写真じゃなくて動物の写真にしといて欲しいです(笑)

拍手[0回]

PR

Comment Thanks☆

無題

  • Sakururu
  • URL
  • edit
  • 2009-09-29 07:42
お邪魔しま~す(*´ェ`*)
先日はどもどもありがとうございました~
素敵に記事に紹介してもらって。。。
しかも美人だなんて書いてもらって
(相方に初めて言われたんちゃう??ってそこだけ激しく突っ込まれたけど(笑))

あっという間の2日だった~
終わってみちゃうと寂しい(>д<)
って昨日は一日爆眠してましたけろ・・・

また遊びに来ますね~


sakururuさんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-09-29 15:09
まぁ(>_<)こちらからご挨拶に行かねばならぬところを!
わざわざありがとうございます☆
お玉さんたちでさらにステキ記事書ける様に頑張りますヨ♪(←でもまだ眺めてる人)

…え?誰が見てもきっと可愛らしい美人さんって言うと思ってますけど(笑)

2日間+前準備などなど本当にお疲れさまでした☆
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]