忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナツイトシュシュ


え〜まずは、ブログデザイン少し変えました。
右上から私の写真ブログと写真サイトに飛べる様にしたのと。
右側のMENUを最初から表示(以前と同じく閉じる事も可能)して、
カテゴリーとかカレンダーとかはクリックしたらびよーんと出てくる様になりました☆
以前よりも使い勝手?見やすさ向上!と思い立ち、改築をバババッと(笑)

ハンドメイドに対しての私のスタンスが変わったので、
何故かついでにブログ名も変更(笑)
だって綿菓子好きなんだもん…

そんなこんなで何かしら不具合ありましたら
コメントとかメールとか…コッソリ耳打ちとかして頂けると嬉しいです(笑)



このシュシュはハギレdeコサージュと2つセットで友達にあげたものです☆

糸は毛糸ZAKKAストアーズさんきらきら☆キャンディ(白)
うきうき♪コットン(紺)と40番のレース糸(白)を使用してます。

ふちを細いレース糸で編むとめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。
自分用のシュシュは薄紫に薄ベージュのふち編みで、とってもガーリーです。
(また写真撮る前に使ってしまってます(; ̄Д ̄))

拍手[0回]

PR

Comment Thanks☆

マリーンで爽やか!!!

この、色使いもキュート!!今年流行のマリンテイスト。
友達も喜ばれたでしょう?いいないいな~!!!
ミィさん編んでくれるなら、早速、目を付けていた気になる
のがあるので、本屋さんで探してきます。(>_<)♪
また、メールしてお願いすると思います。よろしくです。
タイトル変えたのか・・・可愛いね。「綿菓子」うん、似合ってます。
ミィさんのガーリーな雰囲気と作品と合っていてグッドやね。

Re:マリーンで爽やか!!!

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-04-29 23:47
確かに!マリンテイストですね☆
密かにメイドさんテイストと思ってましたが(笑)
マリンテイストでいきましょう!

メールお待ちしてますね☆
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]