忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます2012



2011年は思いもよらぬ怒濤の年になりました。
えぇ、はい。
ツイッターなどではご報告させて頂いたのですが…
わたくし、2011年に人妻になりました(; ̄口 ̄)!!

そんなこんなで、生活ががらりと変わり、
編み時間を取り戻すのにちょっとかかってしまいました(苦笑)

編物出来る時間が戻ってきたら、それまでの反動で
とにかく編む編むあむ…
ブログ更新するくらいなら編むんだからー!!(おぃ
という状態で、現在に至ります☆

ぼちぼちではありますが2012年は更新再開しようと思いますので、
よろしくお願いします☆

拍手[1回]

PR

明けましておめでとうございます☆


昨年はツイッターを始めて、また新たな手芸のつながりができたり、
棒針を着実にスキルアップさせたり、
色んな事にチャレンジして、少しずつですが、ステップアップした1年でした。

ブログの更新が頻繁にできてなかったのは反省です!(-`ω´-;Aフキフキ
そんな中でも見にきて頂いて、コメントくださったりと、ありがたい限りです。

編み物ブロガーさんのとこ、実はコッソリ覗きに行って、
いつもアレもコレも編みたい衝動に駆られておりました(笑)

うちも、そんな風に覗きに来て下さった方に思ってもらえるブログにするべく
頑張って、もちろん楽しんで、編みあみ、記事をUPしていきますので、
ぜひ、本年もよろしくお願いします☆

今年の目標は、
・さらなる編みスキルUP☆(特に棒針)
・ネットショップに挑戦☆

拍手[2回]

あけまして


おめでとうございます☆
本年も変わらず、楽しく、安く、可愛くを信念に編みあみ精進したいと思います(笑)

今年もよろしくお願いいたします☆(*- -)(*_ _)ペコリ

拍手[0回]

あ〜み〜た〜い〜


編みたいけど編めてないので本日はいつもとちょっと違うネタを…

ワタクシ編物以外にもう一つブログがあるので、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、写真も趣味(たまに仕事)なのです。
で、写真素材の販売をPIXTAさんでさせて頂いてるんです。
編みものする様になって、編物作品の写真もUPしてたんですね、
そしたら今月初め頃売れましたメールが来まして…

ふむふむ…モヘアのピンクッションの写真が売れたのか〜
あんな写真何に使うのかしら〜(おぃ)
…(下へスクロール)…
使用目的
----------------------------------------------------
任天堂のゲーム機Wiiをインターネット接続して見られる
無料コンテンツ「Wiiの間」の中の「Wiiの間カレンダー」で、
歳時記として季節の話題を説明する画像に使います。
公開期間は11月30日〜12月20日までの3週間、
ユーザーは閲覧のみ可能で、コピー、ダウンロードなどは一切できません。
----------------------------------------------------

………え?
Wiiの間?!Σ( ̄□ ̄;
知ってますけど、うちにもWiiの間ありますけど…
カレンダーとかちゃんと見た事無いっす!!
で、本日探してみました…
どこ…(; ̄Д ̄)??せめて何日に載ってるか書いて欲しかった…
見かけた方是非ご一報を(笑)

拍手[0回]

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]