忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイクファーバンド☆


今年の初めに大騒ぎして?買った『リッチモア フォクシー』が目的のモノを作っても
まだまだ余ってたので、こんなものを作ってみました。

ヘアゴムじゃないんですよ〜


こやって使うものです。
はい☆
パンプスが馴染んできて、ハーフソール2枚重ねても、靴下履いてもカポッといくので
欲しかったんです、コレ。

フェリッシモでかわゆいゴムバンドのアレをみて思いついたとかつかないとか…(モゴモゴ)

完全夏アウトですけどね!(笑)

まだ歩いてないんで、ど〜かな〜
ずりずり前方へずっていかなければ成功かしら…?( ̄▽ ̄;)

黒の幅広ゴムと黒い生地が手持ちに無かったんで、
丸ゴムを黒毛糸で包むっていう強行手段に出てます。
自分のだし、試作品だし…ね(苦笑)
今年はファー流行りまくってるし…ね。よかよか(笑)

拍手[6回]

PR

Comment Thanks☆

無題

  • ☆rxx
  • URL
  • edit
  • 2010-11-10 00:01
かわゆすな〜(*´艸`*)
私もこーゆーの作りたいと思ってたんだ〜〜☆
ファーで作ると今年っぽいね♪
でもウェッジソールだと使えないっていう難点が・・・
(自分の持ってるパンプスがウェッジばっかっていう・・・orz)

☆rxxさんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2010-11-12 10:20
えへへ〜ありがとございます〜☆

☆rxxさんだとファー以外の部分ささっと布で作っちゃうんだろな〜て、
作りながら思ってました(笑)

確かにウェッジには使えない!( ̄▽ ̄;)
カポッとなるのかならないのかは置いといて、
足首用とか可愛いですよ♪
ファーが入ってるだけで今年っぽいのはホントある意味助かります(苦笑)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]