忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • プレゼント企画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御礼☆123456HIT


知らない間に123456HIT超えておりました!
皆様ありがとうございます☆

さて、今回123456番をゲットされた、えりりん様。
コメントありがとうございます!
キリ番プレゼントの件でメールをお送りしたいので、
お手数ですが、右下の方にあります『Mailフォーム』にお名前と
メールアドレス記入、送信して頂けますでしょうか?
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

拍手[6回]

PR

99999HIT御礼かぎ針入れ☆


99999キリ番リクエストはアフガン編みの鍋敷きか、かぎ針入れとのことで、
さすがに鍋敷きだけは悲しい!とかぎ針入れの方にチャレンジする事にしました(笑)

さすがに☆rxxさんに貰ったのみたいなのは無理!ときっぱり諦め
ざっくりかぎ針が入れられるかぎ針入れにしてみました☆

色と大きさを変えて2種作って、
ベージュカラーの方を選んで頂きました☆



拍手[4回]

88888HIT御礼カチューム


届いたとご連絡頂いたので写真UPです☆
って、コレ↑はオマケのミニヘアゴム。ラッピングに使用されるの図。

たぶんぺったんこになって届いたと思われます(笑)
ホントにミニゴムなので、なんぞに使って頂ければ良いなーと。
なんぞは…なんぞです(おぃ)



拍手[6回]

7万HIT御礼ティーマット


お仕事も一段落して、確定申告もして、冬物一心不乱に編んでたら…
気がついたらひな祭りなんですね!!(笑)

先日ちょろりとお見せしてた、連続モチーフ編みのティーマット。
ミルクティー色の方を気に入って頂けたので、
そちらを編み上げてお送りしました☆

前に編んだティーマットは細い麻でしたが、
今回はかぎ針4号である程度太さもあるコットンだったので、
さっくさっく編めて楽しかったです♪

拍手[6回]

55555HIT御礼コサージュ


すっかり忘れてたんですが、写真ブログから手芸カテゴリーを分け分けして、
ココのブログを立ち上げたのが去年の1月。

つまり1周年迎えてましたよ!(笑)
ありがたい事に6万HIT!

始めた当初はこんなに皆様に見て頂けたり、
コメント頂けたり、とっても素敵なプレゼントを頂けたり、
ドキドキしながらブログで知り合った方に何か送ったりするなんて
全く思ってもおりませんで
とってもとっても嬉しいです♪

2周年目もお付合いよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ

拍手[6回]

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]