忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • プレゼント企画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント企画当選者発表☆


たくさんのご応募ありがとうございました☆


さて、私『紐アメ』大好きなんです(笑)
駄菓子屋さん行ったら必ず買ってました☆
あれは当たり外れってそもそもあるのか謎ですが、
ラムネ付いてるやつが当たりって勝手に思ってました(笑)

てことで(?)紐アメ方式で抽選いたしましたよ(笑)

皆さんのお名前(敬称略)をプリントアウトしてちょきちょき。
糸を挟んでセロテで留める。
内職…?(笑)

糸が見えない様に目隠しの紙巻いて

1本選んで…引っ張ります。ずりずりずり

拍手[0回]

PR

プレゼント企画お詫びと訂正


↑↑現在まだまだエントリー受付中です☆エントリーはコチラから↑↑


さて、私の考えが至らず、お詫びしなければいけない事があります。

現在の書き方では、1人何度もお名前を変えて応募できてしまいます。
そうすると、当選確率が3倍以上、さらには複数当選も可能になってしまいます。
それでは公正さに欠けるので、本来ならば、
1つのIPアドレス(同PC/同お住まい)で1応募
お願いしますと入れなければならなかったと思います。

大変勝手ではありますが、本日16日からの応募で
同IPアドレスで違うお名前の方からの2回目以降の応募は無効とさせて頂きます。

初めてのプレゼント企画で、至らぬ事ばかりですが、
できるだけたくさんの人に楽しんで頂ければ幸いです。

拍手[0回]

3万HIT御礼プレゼント企画

プレゼント企画
ようやく、開催です☆
当初2万ヒット御礼のはずが…いつの間にやら3万超えてましたね(笑)
飽き性の私が飽きずに編物とブログを続けられてるのは、
見に来て下さってる人がいるからだと思うのです。
ありがたい限りです(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて、肝心のプレゼント行きましょうか☆

*ルビーバッグセット ルビーアマンデのバッグと、ルビーアマンデのシュシュです☆

バッグの詳細はコチラから見て頂ければと思います。
ただし、バッグは本体部分のみプレゼント
持ち手のショルダーやチェーン(カニかん付き)は用意して頂く事になります。
それでもイイよ!って方にプレゼントしたいと思います☆

*ローズベレーセット ベレー帽お花コサージュ

以前キリ番プレゼントで、どちらかプレゼント企画にまわそうと編んでたベレーです☆
同じ毛糸でお花あみあみして、うしろにコサージュピン付けてます。

*カラフルシュシュセット

ファンシーヤーンで指編みシュシュ。作り過ぎました(笑)
貰っても使わないのが入ってるのもアレかなぁ〜
と思ったので、この中からスキな物お選びいただこうと思います☆(いくつでも可)
各種シュシュ糸の拡大はこちらから→A B C D E F

*パステル雑貨セット

シュシュ、リボン、ピンクッッション、ボンボンピアスのセットです☆
ピアスが無理〜って方にはストラップに変更します☆

拍手[0回]

23456HIT御礼シュシュ


キリ番の設定は私の気まぐれなので、こんな23456なんて事もあるのです(笑)
そんなキリ番踏んでメッセージ残して下さった☆rxxさんのリクエストのシュシュ
無事到着して、ご紹介頂いてます♪

拍手[0回]

キリ番ベレー帽


私が設定したキリ番を踏むとお知らせアニメーションが出て、
コメントを書いて頂ける様になってるんです。
で、密かにプレゼントリクエスト受け付けてるんです。
20000HITのプレゼントはベレー帽なんです☆

色味的に赤系の方が良いとの事で、
2種類アミアミしました☆


私がかぶって撮ると時間がかかるので、
助手に手伝って頂きました。
皆さんのブログ見てると、店長とか工場長とか(笑)出てらっしゃるので、
うちは頭のカタチが帽子に適さない助手を出してみましたヨ☆

うん…助手…ベレーのかぶった感じをお伝えしたいのに…
全然伝わらないんじゃないかな…

拍手[4回]

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]