忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント企画お詫びと訂正


↑↑現在まだまだエントリー受付中です☆エントリーはコチラから↑↑


さて、私の考えが至らず、お詫びしなければいけない事があります。

現在の書き方では、1人何度もお名前を変えて応募できてしまいます。
そうすると、当選確率が3倍以上、さらには複数当選も可能になってしまいます。
それでは公正さに欠けるので、本来ならば、
1つのIPアドレス(同PC/同お住まい)で1応募
お願いしますと入れなければならなかったと思います。

大変勝手ではありますが、本日16日からの応募で
同IPアドレスで違うお名前の方からの2回目以降の応募は無効とさせて頂きます。

初めてのプレゼント企画で、至らぬ事ばかりですが、
できるだけたくさんの人に楽しんで頂ければ幸いです。

拍手[0回]

PR

Comment Thanks☆

無題

  • Sakururu
  • URL
  • edit
  • 2009-11-16 19:56
プレ企画・・・素敵♪


むふふふ・・・
私も狙っているものがあります(*´ε`*)

けど
最終日に投稿するんだー♪願掛け!!!
忘れないうちにカレンダーにオォォォォ(」゚Д゚)」メモメモ

企画ってあとからあとからいろいろ出てくるよねー
私もいまだにネットショップ説明不足なところいっぱいだもん(>д<)

Sakururuさんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-11-17 00:47
ぜひ携帯のアラームをかけて、参加して下さい☆
ていうか、Sakururuさんの応募なかったら念力飛ばします(笑)

ネットだといろいろ難しいですよね〜
文章とかルールとか(T-T)
ほんと、日々勉強になります。

無題

すみません。家族でブログ観てて、母も応募したいと
言い出しまして、住所は、カフェで応募する予定だった
のですが(^^;)弟も、住まいの他にアパート借りてるので
そちらに。本当に、みんなそれぞれ応募してるつもりでした。
私一人で全部貰うということでなかったのですが・・・・
すみません。家族にも伝えておきますね。本当ごめんなさい。

美姫乃さんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-11-17 01:07
いえ、私が初めにきちんと書かなかったのがいけないんです。
応募住所はあまり関係なくて…
ネットの世界での個々の特定はIPアドレスというものでしたりするんです。

今回美姫乃さんのご家族のIPは皆さん同じなんです。
私は解りますが、そうでなかった場合…
私が全然知らない方が、同じ様に同一IP(同じPC)からの書きこみで、
違う名前で名乗られた時、
悪戯なのかそうでないのかの判断をしかねます。
悪戯であった場合は他の応募して下さってる方達と公平にならないですよね…
という事で、コチラで判断できない事を作らない様に、
本日より同IPでの重複応募はたとえ個人が違っても受け付けないという風に
させて頂きました。

ルール作りが甘かったと、反省しております。
気付かせて頂きありがとうございました。
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]