忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョシ力


この前仲良し3人で久々街でお買い物デートをしたんですが…
その時にポケットティッシュケースをずっと探してるけど
いまいち欲しいのがみつからないとおっしゃられたので(笑)
じゃーどんな感じの探してるの?
と、店の流れ的に生地屋(手芸屋さん)へ(笑)

で、流れ的に私が作る事に…
作るのは別に全然構わないんだけど、
よく考えたら私ポケットティッシュ裸で普通に使ってるんだったΣ(-_-;)
世の女子達はその辺でもらった
訳の分からん広告のポケティ(略してみた)なんか
恥ずかしくて使えない(>_<)そうな(言い過ぎ 笑)

私…そういや全然気にしない…(; ̄Д ̄)
女子力の低さを痛感しつつ(苦笑)
困った事にケースの形をぼんやりとしか思い出せなくて、
お店に売ってるやつをがん見して研究(笑)



つくりはカンタンなんですが、よせばいいのに
凝り性なもんで(苦笑)
裏にポケットを付けてみたり(プードル柄)
付けなくていいよと言われたので、
余り生地でミニ巾着作ってみたり(ブタさん柄)



作った私が言うのもなんだけど、可愛いな…
生地が可愛いのか(笑)
私のも作ろうと密かに心に決めた一日でした(。-_-。)

拍手[0回]

PR

Comment Thanks☆

Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]