忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻ヒモバッグ途中経過観察


帽子みたいだったのがなんとなく
お?帽子じゃないのかぃ?って位になりました(笑)
進みが遅いのは編み時間が大幅に減ったのと、
他にも内緒で色々編んでるからだったり…

さて、私のお気に入り毛糸↓
麻糸(リネン)の持つ素朴でナチュラルな質感とアクリル糸をうまくブレンド。麻糸だけを片染め...
オリーブをさし色に使ってみました。
ホント麻ひもとの馴染みがよく(見た目質感共に)、カワユイやつです(うふふふ)
オリーブは玉巻きの状態だと緑って思うんですけど、
編んでみると、一瞬、あれ?青かな?って思うことがあります。
グレーっぽい青?みたいな。
周りの麻ヒモの色のせいかな…?
それはそれで綺麗だし何ら問題ありません♪

明日から1週間お休みなので、編み時間が増える予定です!
が、祖父母の家へ帰省するので、持って行くものが限られるのです…
え、選べない…(苦笑)
とりあえず、祖母から頼まれて注文する時に自分のもついでに入れたので、
その糸とのご対面が待ち遠しいです(笑)

拍手[0回]

PR

Comment Thanks☆

Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]