忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちにも素敵ピンクが(; ̄口 ̄)!!

めりーくりすます!(もうすぐ終わるけど※現在23時)
皆様クリスマスいかがお過ごしでしたか?


イヴとクリスマスが珍しくお休みになった相方の元へ昨日出かける前に
浅見しゃんとこでこんな羨ましい記事がUPされてて、
きゃわゆい(>_<)いいなぁ〜〜(///∇//)と思いつつ急いで
プチ家出してきたんでコメントを残せなかったんですけど(笑)

サンタさんいるんですね!!(違)

帰ってきたら、うちにも☆rxxさんからステキピンクのかぎ針ケースが届いてました!!
か〜わ〜い〜い〜(≧▼≦*)

カワイイだけじゃないんです!
私の持ってるかぎ針を把握されてるかのごとく、
ピッタリ収まったのですΣ( ̄□ ̄;!!すごっ(そこ?!)
撮影用に入る分だけ入れたんじゃなくって、
ジャンボ針とペンE以外のかぎ針全て入ってます☆

ちゃんと入るとこ分け分けされてるだけでも凄いのに…
ダブルフックアフガン針(黒いの)が入ってるので解ると思いますが
えぇ、左右両方後にもポッケが!(>_<)
しゅ、シュテキ…(キラキラ←尊敬の眼差し)


閉じると編み地の隙間から花柄生地がチラ見え☆
チラリズムは大事です!(笑)

写真右は、以前☆rxxさんのとこでプレゼント企画で当たった、幸せの黄色いがま口。
実は現在段数リングが収納されてるのです♪
売ってたままの袋で取り出しにくいし、しまいにくいしで、
無くしたりしてたのですが、がま口さんで収納しやすくとっても役に立ってます☆

この2つでお出かけセットバッチリっす( ̄∇ ̄*)
ホントにありがとうございます☆(*- -)(*_ _)ペコリ



もう一つ届いた自分で自分に買ったクリスマスプレゼント(笑)
ニットプロ限定!ニット・プロ 付け替え式 輪針 スペクトラカラーセット
私は予約注文で5,510円で購入ですが、
2009年12月29日10時00分〜ちょっとお安くなって5,220円ででますね☆

美味しそうな…じゃなかった、使いやすそうな輪針です♪
試しに今匠で編んでるマフラーを移し替えてみましたらば、
針先が細いので糸が拾いやすいですね〜
針を押す時は刺さるけど(-"-;)
編み方を改善したら何とかなるかな…

あ、あと、ケーブル!
匠よりも細くて柔らかいので非常に扱いやすいです☆

針の部分が竹からプラに変わって、今のところ特に問題は無さげですが…
もちょっと使ってからレビュー書こうかな。

とりあえず、かぎ針セットと輪針セットを帰省の荷物に詰めつめしたいと思います(笑)

拍手[0回]

PR

Comment Thanks☆

つまりあれだ

  • 浅見ヒロ
  • URL
  • edit
  • 2009-12-25 23:08
お揃い~♪

浅見しゃんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-12-28 00:02
そうなのです、お揃いなのです♪
えーーっと、どこで自慢したらいいですかね(きょろきょろ)

無題

  • ☆rxx
  • URL
  • edit
  • 2009-12-26 00:16
そうですそうです☆
密かにおそろいにしちゃいましたv
実は自分の分もあったりするのだよー 3人でお揃いw
(自分のは試作で、失敗したからプレゼントにできなかっただけだったり・・・orz)
ぜひ愛用してやってくださいなー☆

そうそう、以前miuさんからいただいたふわふわシュシュ(ピンクいの)が周りに大好評で、
今日も会社で5人くらいに「すごいかわいい〜〜〜♪」って言われました☆
自分でもいくつか作成してるけど、あのかわいさに勝るものは到底できそうにないわ・・・

☆rxxさんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-12-28 00:07
ピンク三姉妹(勝手に命名)オソロですか〜♪
既にかぎ針が収納されて愛用中です☆
ありがとうございます!

シュシュご好評いただいてるみたいで!よかった!
こないだ、ふわもこのまぁまぁな自信作のシュシュを
小学生の女の子にあげるって言ったら、首をふるふるされてしまいました(T-T)
じぇねれーしょんぎゃっぷっちゅーヤツですか?!(笑)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]