忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で話題の糸とプレ企画最終日ですっ

買っちゃいました☆
えぇ…先日のけいとのコーダさんのコライユ再販
参戦してゲット出来たらイイなぁ~
と、軽いノリでスタートの22時にしっかり
PCの前にいました(笑)

で、編むものと言えば巷で大人気(笑)
ドライブ編みマフラー☆キレイで可愛らしくって、カジュアルはもちろんフォーマルにも良い感じ(>_<)
しかし、総額いくらになるんだ…
コライユ+ブランドモヘア(笑)
極貧ニッタ—(え)には辛い価格です…onz
そんなこんなで一生懸命代用糸考えたけど、やっぱりコライユがキレイ(>_<)
コライユはセール価格だし、
モヘアさえ!モヘアさえ何とかなれば…!!
よし、ギンガムさんちのモヘア買ってみよう!
と、実はマジョリティと共に購入されたのでした(笑)
案外良さげだったんでコライユ戦線に加わった次第です☆
コライユ来て、合わせてダメだったら違うモヘア探してたんでしょうけど(苦笑)
紫モヘアとコライユ4番イイ感じ☆
すでに素敵マフラーの予感がします(笑)
次回はさすがに参戦しませんよ☆
入荷がない3番がもし入荷したら話は別かもしれませんが…(え)



ありがたい事に、全プレゼントさんに貰い手が…(T-T)
誰にも貰われなかったら自分で使っちゃうつもりだったからいいんですけど(寂しっ)

本日(20日)の23:59までの受付でっす☆

現在(11/20 1:00)
*ルビーバッグセット 16票
*ローズベレーセット 6票
*カラフルシュシュセット 2票
*パステル雑貨セット 2票
てな感じですね☆
あ、敗者復活何がええですかねぇ…
編物する方なら糸の方がイイだろうし、
でも、しない方だと違う物の方がイイだろうし…
当たった人によって考えようかな(苦笑)

拍手[0回]

PR

Comment Thanks☆

無題

  • 浅見ヒロ
  • URL
  • edit
  • 2009-11-20 02:20
あらまぁ、これが4番? きれいー!
これはあれですが、24日PC前に待機しろとゆーことですか?!

商品ページがちょっと更新されて、「3番・9番は完売です」ってあるので、多分3番はないかと。
でもきっと皆さまチェックはするんでしょうね(笑
わたし、前回買ったのが3番・9番なんです。つまり次もよりどりみどり?(違います


プレ企画抽選は土曜日かな? 楽しみに、念を送っておきます♪

浅見しゃんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-11-21 02:18
3、4番が本命でしたが…3番完売で4番にもうアタックしましたよ☆
キレイです超美人です…クールな青よりの紫と、大人ピンクがゼツミョウです(笑)
3番を買った浅見さんならこの4番ちゃんの誘惑に耐えられないはず!!
24日までにもっかいくらい駄目押し記事書きましょうか☆( ̄∇ ̄*)

3、9番は残念ですが…(T-T)
1、2が気になる今日この頃です…自分で記事書いてドツボにハマるパターンあるかも?!Σ( ̄□ ̄;

本日は色んな方からのいろんな念が届くのですね…(ぷるぷる)
頑張るっす!(何をΣ)

ステキ!

  • ありむ
  • edit
  • 2009-11-20 08:54
うわーうわー4番、実は一番欲しかったお色です。
やっぱりきれいだーーー。
合わせるモヘヤ、明るい白っぽい色ばかり考えてましたが、
こうゆう深くて濃い紫のほうが断然ステキですね!!
miuさんはやっぱりハイセンス(←古?!)だーと思います♪

で、我慢に我慢を重ねてきたコライユ、
我慢の決壊はもう崩壊寸前・・・・。
そうだ!
合わせるモヘヤは、ちょっと前毛糸創庫さんで買った紫のにしよう。
うん、そうしよう!(←あれ、決壊した?)


ありむさんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-11-21 02:30
ろまんてぃっくカラーですよね☆(勝手に命名)
私も薄い色が良さげだと思って、スモーキーピンクのモヘア買ってたんですけど…
若干モヘアの色味、赤みが濃かったんですよね…
3番ならいけたカモしれないんですが、4番の青みと馴染まず残念な感じでした(苦笑)

コライユは両端の糸が黒かったんで濃いめでも良かったみたいで、モヘア買い直さずに済みました(>_<)

そーですよね…解ります…(笑)
私もさんざん色んなところでコライユマフラー見て、
耐えに耐えてきてたのに…!!
でも、やっぱりとっても綺麗だし、買って良かったと思ってます☆(悪魔の囁き?笑)

あ!

  • ありむ
  • edit
  • 2009-11-20 08:58
我慢の決壊→我慢の結界でしたね、笑。
頭がもう決壊してます・・・

Re:あ!

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-11-21 02:32
うふふふふ( ̄∇ ̄*)
私もよくやりますヨ(笑)

無題

  • Sakururu
  • URL
  • edit
  • 2009-11-21 07:50
ひやー
ひやー
ひやー

今日は今日は今日は
21日
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

日付が。。。昨日のお昼お邪魔したの
狙ってた!!パステル雑貨セット 2票
をうししと・・・眺めながら
夜になったら応募しよ♪って・・・
なのになのにラピュタ見てすんなり寝ちまっただよーーー(>д<)

☆rxxさんときもそうだったんだよね・・・
欲をいだいいてしまったばっかりに
締め切り日うっかり過ぎちゃってて(/ω\*)

仕方がないので
当選される方の様子を指をくわえて眺めます・・。

Sakururuしゃん!

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-11-21 22:05
私の念が…念が足りなかったΣ( ̄□ ̄;!(笑)
私もめちゃめちゃラピュタ観入ってました☆

また次の企画楽しみにしてて下さいね♪

コサージュ参考になりました。

  • 通りすがりの者です。
  • edit
  • 2009-11-21 19:47
初めまして、charmのコサージュを見てブログにきました☆
http://www.charm-charm.jp/craft/320.html

丁寧に作り方まで教えていただきありがとうございます。これからもチェックさせていただきます。

あらまぁ

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-11-21 22:12
ご丁寧にありがとうございます☆
以前ブログで載せた作り方なんですが、
ブログだと新しい記事書くと流れて行っちゃうんで、
たくさんの方に見て頂けないなぁと思ってたから
charmさんに登録させて頂けて良かったです☆
コサージュぜひ作ってみて下さい♪
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]