忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必殺!

見よう見まね編み!(笑)
えぇ、またですよ…(苦笑)
だって可愛かったんですもん…
ってこれじゃ何か解んないですよね(-_-;)
まだまだ編んで解いてですが…
っぽいのは出来そうな予感☆



拍手[0回]

PR

Comment Thanks☆

これが何だか知ってる人

  • 浅見ヒロ
  • URL
  • edit
  • 2009-06-12 17:18
すごいです!編めてる!
糸つやつやしてキレー♪ 何の糸でしょう?

実はvol.99、手元に2冊あるのです。
1冊要ります? 見様見真似も見てる方は楽しいですけど(笑

ものすごくがん見してた人(笑)

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-06-13 12:16
もうどこでも手に入らない事が解って、
パターンブックと浅見さんの編まれてたのを穴があく程みつめて、
なんとかカップっぽくなりました(笑)
糸はギンガムさんのポリッシュ 薄ベージュです☆

見様見真似分はコレで編んでみますが…!!
vol.99頂けるなら嬉しいです(T-T)
ぜひとも答え合わせを…(笑)
お手数だとは思いますが、もし良ければメニューバー右下の
Mailフォームからメールアドレスをお送り頂けないでしょうか(>_<)

無題

  • 浅見ヒロ
  • URL
  • edit
  • 2009-06-15 12:04
メールフォームからメールしました。
ご確認くださいませ♪

あれれ?

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-06-16 03:14
2通とも届いておりますです!
14日に一度メール送信させて頂いたのですが届いておられない感じですね(>_<)
もう一度2つのアドレスから送信してみましたが、どちらも届かない場合は…
本当に申し訳ないのですが、cottoncandycolor08-contact@yahoo.co.jp
に再度送ってみて下さい(T-T)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]