忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ予告してみようかな

納期の迫ったお仕事で、macの前に座りっぱなので、
発送作業が滞り、あみあみもろくにできず(ちょっとはやってる(苦笑))(T-T)

てことで、手抜き(?)で今日の本題は…
2万HIT御礼プレゼント企画の途中段階を、
お知らせしよかなっと☆

色々考えてたら、結局皆さん何が欲しいのかしら?
に戻ってくるんですが(笑)
ワタクシの毛糸の在庫は皆様諸先輩方の足下にも及ばない自信があるので、
毛糸だけのセットは出せません!(何の自慢だ)

え〜まずは過去ご紹介したものや新しいのもふくめ、

シュシュとかのヘアアクセサリーさんたち
作り過ぎなので、これは確実にプレゼントいきです(笑)

それから、これとこれ

コチラも決定項☆ただ、ルビーアマンデバッグは条件が付きます

次は悩んでるもの。

コサージュ、ピンクッション、ピアス、バネポーチ(写真は一例です)
ミニ麻カゴのピンクッションとか、コースターさんとか
雑貨を何にするか決めかねてるんですよね〜
雑貨さんで欲しいモノ言ってもらったらそれにします(笑)

そんなこんなで、今のところ4セットにしよかな〜とおもちょります。
開催は今月中頃にはしたい…したいけど…もう中頃じゃないですか?!
月末…来月になる可能性も(; ̄Д ̄)

あ、いつもコメントして頂いてる皆様には特権(?)
ご用意してます☆(笑)

もちろん、今から企画エントリーまでまだまだあります(え)
ので、いつも読んで下さってる方この機会にコメントしてください(笑)
そんな方々がいたら…イイナ…(弱気)

せっかく見に来て下さってる方とコミュニケーションが
とれたら、嬉しく思います☆

拍手[0回]

PR

Comment Thanks☆

無題

特権てなんだろう?ワクワク♪
プレゼント企画楽しみにしてま~す。
どれも、素敵で迷いますね。(^_^)v

美姫乃さんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-10-12 19:30
大それた特権ではないんですけどね(苦笑)

どうせプレゼントなら使って頂けるものを
と頭を悩ませてます(笑)

無題

  • ☆rxx
  • URL
  • edit
  • 2009-10-12 00:39
いやーどれもこれもかわいいわ!!
雑貨はね、実はポンポンピアスが超超超ツボなんです〜!
ピアスあけてないから付けられないんだけど、チャームとかにして、
バッグとかに付けれたらかわいいだろうな〜〜と妄想してます(笑)
ルビーアマンデバッグもかわいくてたまらんの〜〜。

☆rxxさんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-10-12 19:28
う〜ん…ボンボンピアス、引っ掛けるタイプの金具じゃなかったらチャームになりそうですねぇ…(考え中)

アマンデバッグ2つあっても使わないので、
喜んで頂ける方に使ってもらいたいと思うのです☆
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]