忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベスト状態


先日からマジョリティーcol.7が足りないかもΣ( ̄□ ̄;!!
って言いながら編んでるのが、残すところ袖だけになりました☆
現在ベスト状態で、このままベストとして着ても可愛い……

いえ!どうしてもコレが着たいのです!!
てあみニットより
ビバ!ドルマンスリーブ!
上から普通のコート着にくいドルマンスリーブ最高!(笑)


で、現在マジョリティcol.7は残り2玉。
片袖1玉でいけるか否か…微妙なとこなんで、
col.7の二の舞で売り切れる前にcol.1(茶色)買っておこう☆と注文。
はい、この写真良く見て頂くと茶色はcol.4ですよね。

実は私のオーダーも、ギンガムさんの箱詰めもcol.1で合ってたんです。
違ったのは商品ページの写真だったみたいです(笑)
1と4が毛糸反対で写ってたんですね。

何ちゅーミラクル?いや、ミスはミスですけど。
そして、今まで誰も頼まなかったのかしら…(; ̄Д ̄)


(; ̄口 ̄)ハッ!!ちなみに営業妨害がしたい訳じゃないんですよ?!(おどおど)
きちんと対応して下さって、次の日には目的の茶色も届きましたし☆
間違って送って下さった毛糸10玉儲けもんですー ̄) ニヤッ

一番上からcol.1 col.4 col.7が正確な色番だそうな。
col.1はよく見たらクリスマスカラーですね!

マジョリティの糸レポはコチラから☆

拍手[0回]

PR

Comment Thanks☆

無題

  • *mamekko
  • URL
  • edit
  • 2009-11-19 21:29
先日はブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!!

やっぱりこのドルマリンスリーブだったんですね♪
私もこれ編もうか悩み中なんです・・・
ちょうどいい糸がなくて(笑)
完成が楽しみです♪

*mamekkoさんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2009-11-20 01:15
そうなのです、ドルマンスリーブなのです☆(笑)
この本に載ってる物って太めの毛糸が多いからざっくりすぐ編めちゃいそうな感じで、手が出しやすいですよね…
既に次の物が決まってたり…(苦笑)

そうだ、変形ベストは無地のニット生地です☆
形は*mamekkoさんのよりもたぶん単純で、
長方形の大判ストールに穴が2つ空いてるだけなんですけどね(笑)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]