忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しましまバッグ

ジャンボリー紺白ボーダーの次は
赤白ボーダーです☆
はぁ~編みにくいのはまぁ置いといて、
細編みだけって素晴らしい☆(笑)

そういえば、白と他の色比べると
微妙に白の方が固い?
分厚い?
若干気を付けて編まないと編み地が
うねうねしてきます。
え?腕が無いだけ…?(笑)

赤白さんは白の割合を減らしてみました☆
白のラインの本数3本にするのか4本にするのかが
目下の悩み(平和だ)

拍手[3回]

PR

Comment Thanks☆

無題

  • るしあ
  • URL
  • edit
  • 2010-05-20 22:57
×白ボーダー、涼しげでよいですね!わたしも白が欲しくなってきちゃいました~!

じゃんぼりーオレンジは逆に編みやすいような感じがしますよ~。
色によって違うんですかね??

るしあさんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2010-05-23 13:20
白使えるか不安でしたが、ボーダーで入れるぶんには良い感じみたいです☆

オレンジなんか他のに比べるとテカってなくてマットな感じですよね〜
なんだろ…くしゃってなってるやつの方が編みやすいんですかね?

無題

  • ☆rxx
  • URL
  • edit
  • 2010-05-20 23:48
夏らしくていいね〜♪
ジャンボリー、気になってきちゃうじゃんw

☆rxxさんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2010-05-23 13:22
ジャンボリー福袋とかでまだあるみたいですよ〜
ピンクまだあったような?(微笑)

無題

おぉ!お仕事の合間にビッグなものがw
かわいいや〜〜ん!マリンやね。
たくさん入りそうやし、それもって沖縄行きたいね(笑
それ、商品にしようぜ!(コラ

OCCHIへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2010-05-23 13:25
ん?そういえばネイビーの完成写真ツイッターの方ではあげてたけど、
ブログアップはしてなかったね〜(苦笑)
まだ内布とか付けてないからブログに載るのは…いつになるやら…?
このカバンでは沖縄に行く荷物入らないと思うよ(冷静)

無題

  • あゆあみ
  • URL
  • edit
  • 2010-05-25 15:00
ボーダーバッグ、元気な配色で夏!って感じでいいねー^^
大きさも柄も海に持ってくのにぴったり☆
赤が完成したら青と両方、ブログで紹介してね~
このバッグも内布必要??

あゆあみさんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2010-05-26 00:19
海に行かないのに海にピッタリのバッグを作ってしまいました(笑)
砂で汚れてもすぐ洗えます!!

普通に使うぶんには伸びないし、そんな透けないので、
そういう意味では内布いらないっちゃいらないんですが…
本とか入れたらひっかかったりとか、大きめなのでポケット欲しいな〜とか
おばあちゃんの言いつけで、マグネットとか上が閉まるようにして
防犯対策しなきゃいけない等の理由で付けます(笑)
両方本体編めてるんですけど…
ミシン苦手病が(T-T)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]