忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ間に合うはず!

リーフ模様の編み終えたので、
しましまケープ再開です♪
写真はもすこしお待ちを☆

あとはエリちょちょっと編んで(希望的観測)
ボタン付けたら、まだ寒いし間に合うはず!(笑)



拍手[5回]

PR

Comment Thanks☆

こんばんは。

  • milca
  • edit
  • 2010-03-06 21:39
こんばんは。
正直、余りケープを着けないので着けてみたいです。
写真待ってます。
やっぱり春と思ってもまだ冬ですよね。
もう寒くて布団から出られません(泣)
早く暖かい春になって欲しいです。

milcaさんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2010-03-08 23:10
こないだはもう温かくなりそうな感じでしたけど、
最近は寒の戻り?で、寒いのはアレですけど
ギリ冬物が使えるので良かったです。

あと、もし編集途中でコメントが送られてしまった場合は
お手数をおかけしますが、お名前の横に出る『edit』(編集ボタン)を
押して編集して頂けますよ☆
解りにくくて申し訳ありません(^_^;

無題

  • あゆあみ
  • URL
  • edit
  • 2010-03-06 23:20
そちらは3月でもまだ寒いのかしら??
北海道はまだ冬真っ只中て感じなので
北海道に来たらまだまだ間にあいますよーw
シックな色のケープ、おしゃれだね^^
完成品を見られるのを楽しみにしてます♪がんばって~!

あゆあみさんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2010-03-08 23:14
北海道に比べれば温かいと思うんですけど(笑)
京都の3月は急に雪が降ったりするんですよ〜
振り返ると…丁度卒業式辺りとか(; ̄Д ̄)

そっか〜北海道行けばまだまだ着れますね〜
行きたいです北海道…(笑)

こんにちは。

  • milca
  • edit
  • 2010-03-07 11:59
こんにちは、あゆあみさん。

続きです。

  • milca
  • edit
  • 2010-03-07 12:09
こっちは北海道なので、まだ雪は降っています。
といっても、ちらちら降るくらいです。
気温が低いので・・・。(普通に-とかいきます・・。)
九州地方地方とかは本当に羨ましいです;

ケープ

  • ありむ
  • edit
  • 2010-03-07 19:21
miuさんならステキに着こなされるんだろうなあ。
お写真楽しみにしてます♪

ポリッシュ、オーダされたのですね~~
3番のみ売り切れだったから、
きっと一番ステキなお色だったのだろう
と思います。
ほかのはね、棚にバラで並んだほかに、
袋入りが山積みされてた。

そしてシアンブルー、買われたんですね!
自分もそのお色が、一番気に入りました。

リフレッシュ糸レポも、楽しみです☆

ありむさんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2010-03-08 23:23
ステキに着こなせるかどうかはわかりませんが(え)
超温かいです(笑)

ポリッシュのシャインブラウンは人気なんですね〜
使いやすそうに見えるから…?
個人的に持ってるなかで一番おすすめはシャイン薄ベージュが使いやすくて
かぎ針編みだと大人ガーリーでよいと思うのです☆

糸的にはリフレッシュの方をオススメしますが、
濃い目が好きな私はラミーの方がシアンブルーは好きですね〜
青系はほとんど買わないのに珍しく買ってしまいました☆
雑貨用に赤とか欲しい気も…(笑)

早っ!!

  • るしあ
  • URL
  • edit
  • 2010-03-08 01:24
リーフ模様もう完成されたのですね~!!
早い~!!
私ももう少し手が早くなったら・・・・・

写真Up楽しみにしてます~♪

るしあさんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2010-03-08 23:30
いやいや〜面積の割にだいぶんかかりましたよ〜
私も棒針修行が足りませぬ(-`ω´-;Aフキフキ
1日1玉は消費できるようになりたいです!(笑)

リーフ模様はプレゼントしてから写真UPなんで、
先にシマシマケープさんをお見せできるようにせねば(>_<)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]