忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント企画当選者発表☆


たくさんのご応募ありがとうございました☆


さて、私『紐アメ』大好きなんです(笑)
駄菓子屋さん行ったら必ず買ってました☆
あれは当たり外れってそもそもあるのか謎ですが、
ラムネ付いてるやつが当たりって勝手に思ってました(笑)

てことで(?)紐アメ方式で抽選いたしましたよ(笑)

皆さんのお名前(敬称略)をプリントアウトしてちょきちょき。
糸を挟んでセロテで留める。
内職…?(笑)

糸が見えない様に目隠しの紙巻いて

1本選んで…引っ張ります。ずりずりずり

拍手[0回]

PR

巷で話題の糸とプレ企画最終日ですっ

買っちゃいました☆
えぇ…先日のけいとのコーダさんのコライユ再販
参戦してゲット出来たらイイなぁ~
と、軽いノリでスタートの22時にしっかり
PCの前にいました(笑)

で、編むものと言えば巷で大人気(笑)
ドライブ編みマフラー☆キレイで可愛らしくって、カジュアルはもちろんフォーマルにも良い感じ(>_<)
しかし、総額いくらになるんだ…
コライユ+ブランドモヘア(笑)
極貧ニッタ—(え)には辛い価格です…onz
そんなこんなで一生懸命代用糸考えたけど、やっぱりコライユがキレイ(>_<)
コライユはセール価格だし、
モヘアさえ!モヘアさえ何とかなれば…!!
よし、ギンガムさんちのモヘア買ってみよう!
と、実はマジョリティと共に購入されたのでした(笑)
案外良さげだったんでコライユ戦線に加わった次第です☆
コライユ来て、合わせてダメだったら違うモヘア探してたんでしょうけど(苦笑)
紫モヘアとコライユ4番イイ感じ☆
すでに素敵マフラーの予感がします(笑)
次回はさすがに参戦しませんよ☆
入荷がない3番がもし入荷したら話は別かもしれませんが…(え)


拍手[0回]

ベスト状態


先日からマジョリティーcol.7が足りないかもΣ( ̄□ ̄;!!
って言いながら編んでるのが、残すところ袖だけになりました☆
現在ベスト状態で、このままベストとして着ても可愛い……

いえ!どうしてもコレが着たいのです!!
てあみニットより
ビバ!ドルマンスリーブ!
上から普通のコート着にくいドルマンスリーブ最高!(笑)

拍手[0回]

モヘア続きですが…


ギンガムさんちのマジョリティcol.7の再販の有無を問い合わせたら、
今期の販売は終了したそうで(T-T)
仕方ないので、色味の近い茶系を頼んだんです。
昨日の今日届くのが凄いですね〜どんだけスピーディーに出荷作業してるんだか(^_^;
で、マジョリティ商品ページにちょっとした(?)手違いがありまして…
結論から言うと、マジョリティさん違う色が来ちゃった☆
ちゃんと茶色送り直してくれるそうなので大人しく待ってます(苦笑)

てことで、編み進まないので届いた他の糸れぽでも☆
まずは手前のエトワール(etoile)パープルとスモーキーピンク。

拍手[0回]

いただきモヘア☆


ちょっと前にいつもステキメールをくれるお友達から
お母様が使わなくなった布があるんだけどいる?とありがたいお言葉をもらい、
『ヨロコンデ!』(※居酒屋店員ではありません)

と、めちゃめちゃ綺麗な生地を頂いたのです。
軽く2m以上あると思うのです。全部は広げられなかったから(笑)
夏の着物に仕立てられたらさぞかし綺麗だろうと思ってるのですが…
わ、私に出来るのか…とりあえず保留中(苦笑)

で、その布だけにしては袋がでっかいな〜と思ったら
モヘアさんが〜〜♪
黄色、緑、紫、ピンク…色キレイ〜(>_<)
モヘア激ラブ!(笑)

マフラーとかショール編めるくらい頂いてしまったんですが、
とりあえず、モヘアと言えばコサージュ!お花♪お花♪
モヘアで編むとホントかわええの〜(///∇//)

いつもありがとうございます!お母様!(笑)

拍手[1回]

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]