忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色は同じだけど

ケープは2玉目に突入しました☆
それと平行して同じエンジ色の細い毛糸でストールも編んでおります。
長い方から編むので1段で飽きてはケープ編み
ケープ飽きたら1段編み。
そろそろエンジ色に飽きてきたかも(笑)

あ、後ろのもふもふは祖母のうちの娘です(笑)



拍手[0回]

PR

あけまして


おめでとうございます☆
本年も変わらず、楽しく、安く、可愛くを信念に編みあみ精進したいと思います(笑)

今年もよろしくお願いいたします☆(*- -)(*_ _)ペコリ

拍手[0回]

年末年始の課題

帰省してる間に編もうと持って帰った編みかけ3つに
新しく編み始めたケープ。
…気付いたら全部首周りのモノでした(ショールとかマフラー)
移動中に編めるモノで選抜したらこうなってたんです(笑)

さて、どれくらい編めるかなぁ~(←先に風邪治しましょう)



拍手[0回]

アフガンバッグ


クリスマスに風邪をひいてた相方の風邪菌をもらったのか、
ノドがぼんぼんに腫れて(見た目でなく気分ですが(笑))
帰省準備とか年賀状に追われて…
あれ?全然編めてないよΣ( ̄□ ̄;(風邪の時は寝ましょう)

帰省する前に更新できるネタが1つできたのでUPしていきまーす!

以前どの本か忘れたんですが…
表紙に赤白のストライプのカバンが載っててカワユイわ〜
と、うろ覚えだったのを勝手にミニチュアで再現してみました☆
で、以前のお礼浅見しゃんに送りつけたのです(笑)

拍手[0回]

うちにも素敵ピンクが(; ̄口 ̄)!!

めりーくりすます!(もうすぐ終わるけど※現在23時)
皆様クリスマスいかがお過ごしでしたか?


イヴとクリスマスが珍しくお休みになった相方の元へ昨日出かける前に
浅見しゃんとこでこんな羨ましい記事がUPされてて、
きゃわゆい(>_<)いいなぁ〜〜(///∇//)と思いつつ急いで
プチ家出してきたんでコメントを残せなかったんですけど(笑)

サンタさんいるんですね!!(違)

帰ってきたら、うちにも☆rxxさんからステキピンクのかぎ針ケースが届いてました!!
か〜わ〜い〜い〜(≧▼≦*)

カワイイだけじゃないんです!
私の持ってるかぎ針を把握されてるかのごとく、
ピッタリ収まったのですΣ( ̄□ ̄;!!すごっ(そこ?!)
撮影用に入る分だけ入れたんじゃなくって、
ジャンボ針とペンE以外のかぎ針全て入ってます☆

ちゃんと入るとこ分け分けされてるだけでも凄いのに…
ダブルフックアフガン針(黒いの)が入ってるので解ると思いますが
えぇ、左右両方後にもポッケが!(>_<)
しゅ、シュテキ…(キラキラ←尊敬の眼差し)

拍手[0回]

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]