忍者ブログ
甘くてふわふわな綿菓子みたいに可愛くて幸せな気持になれるものを目指してハンドメイド中。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂きカチューム☆


先日って…だいぶ経っちゃったけど、☆rxxさんが京都にいらしたのでお会いしてきました☆
その時にお土産でカチューム、同じ生地を使ったヘアゴム、
それから噂のかぎ針頂いてしまったのです!


頂いた時に思わず細部をまじまじと見てしまいました(笑)
あの…売り物よりキレイなんですけど…(*ノωノ)

かぎ針は軽くて曲線がええ感じです〜♪(すりすり 笑)
7号針なので夏糸よりは毛糸で活躍しそふ☆





着画?
あみあみしてる方もきゃわゆいし、
花柄生地の方もきゃわゆいし、
両側愛用してます☆



    
お昼は京都五行の焦しラーメンを食べて、
ノムラテーラー(生地屋さん)に寄ったりがま口屋さん寄ったりしながら
アヴリルさんへ(笑)
前アヴリル(三条店)が入ってたところ今は手芸本専門店になってて
ふるーーーい手芸本とか洋書とか普通の書店ではお目にかかれない本がたくさん!
今度ゆっくりまた見に行かねば!

アヴリルさんでは1つ500円のミニコーン巻き?の糸を2人とも
あれもこれもいい〜と吟味しまくって購入(笑)

最後は私は初めてのよーじやカフェへ。
さすが手芸好きの私達。
ほぼ手芸に関するとこしか回ってませんが(笑)
楽しい時間はあっちゅーまでした☆

今度は愛知に遊びに行きたいと思います!

拍手[3回]

PR

Comment Thanks☆

無題

  • ☆rxx
  • URL
  • edit
  • 2010-07-28 00:17
おおっ久々更新♪ご紹介ありがとう〜♪♪
やっぱ写真のセンスが良過ぎるわ〜〜っ 素敵に見えちゃうw
次回はぜひ愛知へ♪ これといった手芸屋さんはないけれどorz

☆rxxさんへ

  • miu 〔管理人〕
  • 2010-07-29 19:05
遅くなりまして…orz

いえいえ、ステキカチュームなのですよ!
私が作ったのよ、可愛いでしょう、ふふん☆
て自慢げな顔をして歩いてます(こら)

あはは☆手芸屋さん巡らなくてもダイジョブですよ〜
お腹空かせて行きたいと思います!(食い倒れ?)
Name
Title
E-mail
URL
Pass

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

プロフィール


欲しい物がなかなか売ってない!
なら作っちゃえ!と作り始めました。
まだまだ日々修行。
基本は自分の欲しい物、
あとはリクエストされたものにも
挑戦していきたいです☆
*編み歴*
かぎ針:2008/9〜
棒針:2009/9〜
アフガン編み:2009/10〜

今までの作品たち


Name:miu
Hobby:何か創り出す事

ボソッとつぶやく

カレンダー

新着コメント

リンク

気になるお店

【】は私がお店でチェックするものです☆

楽天情報

完全に楽天のまわし者です(笑)


参考書

本をクリックすると私のレビューが読めます。

来訪者数

× CLOSE

Copyright © Cotton Candy Color : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]